彩誉<あやほまれ>マーケット > 自動返信メールが届かない方へ

彩誉マーケットでの注文後【自動返信メールが届かない】お客様へ

当サイトからご注文いただくと、直後に 【彩誉マーケット】注文内容確認(自動配信メール)という件名で、お客様にご入力いただいたメールアドレス宛にEメールが届きます。

自動返信メールが、ご注文から1時間経っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。

いずれに場合も、問い合わせフォームか電話(072-430-0149)でご連絡ください。

メールアドレスの記入間違い

お客様情報入力画面で、メールアドレスを間違って入力した可能性があります。注文後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合、電話(072-430-0149)か問い合わせフォームからご連絡ください。

携帯電話のアドレスの場合、迷惑メールフィルターが設定されている

@ezweb.ne.jp・@docomo.ne.jpなど携帯電話のメールアドレスを利用している場合、迷惑メールフィルターの影響で、迷惑メールとして処理されている場合があります。

弊社からのメールが受信できるように、【kishiwada-net.jp】をあらかじめ受信指定に追加する設定をお願いします。

セキュリティソフトで迷惑メールとして処理されている

パソコンにインストールされているセキュリティソフトで、自動返信メールを迷惑メールと判断し、「迷惑メールフォルダ」若しくは「ごみ箱」に振り分けられている場合があります。ご確認ください。

フリーメールのフィルタリング機能で受信できない

フリーメール(Yahoo!メール・Hotmailなど)をご利用の場合、フィルタリング機能により自動返信メールを迷惑メールとして処理されている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」などをご確認ください。