Q&A

彩誉<あやほまれ>マーケット よくある質問

1.他の人参よりも高価ですがなぜでしょう?

種を造る時点での徹底的な品質管理や流通コストなどから、一般的な人参よりも割高となってしまいます。ご了承ください。

2.産地によって味は違いますか?

各産地による微妙な味の違いもさることながら、出荷時期によっても味の違いがあります。抽象的な表現となりますが、甘くて美味しいと言う言葉は変わりません。各産地、時期による彩誉をお楽しみいただければと思います。

3.無農薬で栽培されていますか?

信頼できる農家にて、最低限の農薬は使用しております。

4.訳あり商品などの販売はありませんか?

一般の消費者様向けには、割れなどのA品規格外の商品はサイトでは販売しておりませんが、会員様向けには定期的にジュース用などの商品の販売は予定しております。是非会員登録をお願いします。

5.送料・お支払い方法について教えてください。

こちらのページに記載しております、ご確認ください。>>>お支払い・送料について

6.定期購入は出来ませんか?

人参本来の旬を味わっていただくために、彩誉が収穫出来るのは、12月~翌年2月いっぱいぐらいとなってしまいます。

収穫期には何時でもご購入いただけますが、現在のところ収穫期以外の定期購入の商品はありません。

7.営業時間を教えてください。

ネットでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。

お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
【月~金】 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。お問い合わせ、発送業務は翌営業日対応とさせていただきます、ご了承ください。

8.買い物をした後、ポイントは何時反映されますか?

商品を発送後に付けさせていただいております。

9.注文したんですが、メールの返事がありません。

何かの不都合で、自動返信メールが送れていない可能性があります。電話(072-430-0149)か問い合わせフォームからご連絡ください。

詳しくはこちら>>>自動返信メールが届かない方へ